C-1グランプリ

M-1でもそうだけど、やっぱこういうのには新作で挑んで欲しくない?おなじみネタ持ってこられるとテンション下がる!

                                                • -

ホラ、芸人同士で採点やらすとこれだよwwwしかも投票者本人に言わすとかバカじゃないのwww事務所絡み気にしない大御所かお笑い好きの素人に採点させろwwwしらける!

                                                • -

別に「優勝はバッファロー吾郎じゃなくバナナマンだった!」という前提で↑を書いたわけでなく、「後輩だったら同じ事務所の先輩に入れざるを得ないでしょうが!」という風になっちゃうのがしらける、ってこと。たとえ投票者本人が「公平でした!」つったって名前を名乗って投票する以上そういう流れになっちゃうのは否めない。外部はそういう風に思っちゃう。せめて無記名に!