一番の欲は物欲。

ああ…また買ってしまった…買ったのは靴です。スタッズついてるやつ。かわいいんだ!一度は諦めたのに無理でした。私の物欲をおさめるのに有効な解決方法は、9割の確率で「それを買う」こと。ダメじゃん…!なんかね、とくにファッション関係の物欲は、まず「あ欲しいな」と思ったら手持ちのものとの相性考えるでしょ?で、なんか「あれにも合う、あ!あれに合わせてもちょうかわいいじゃん!」と、それを買ったら万事解決!みたいな気になってくるんですわ。マンネリ打破の救世主か!はたまたなんにでも使い回せる万能選手か!そしてその妄想にとりつかれるのさ…ふふふ…今年入って靴10足以上買ってるわ。バカかオレ!死ね!アウター欲しいぃぃぃ!(やっぱり死ななきゃ治らんな。)