クイズ年の差なんて!

この前会社の人たちとカラオケ行った時に、こういう時ってみんなが知ってるような歌を入れなきゃと気使うのでゴローンってなるんだけど、そういう気持ちを持って入れたこの曲を、24歳女子に「聴いたことないです…」って言われた時の、あのガックリ感たら。

どうして!?どうしてこれ知らないの!?アルペンのCM曲だよ?GO-BANG'Sだよ!?CM作ってる人だよねぇぇぇ!!逆におっさんたちのがノリノリになってくれました。悲しい…。
しょうがないからこっちのCM曲入れたよ。

東芝のテレビのCMかと思ってたら中年チームに「三洋だよ!」って教えてもらいました。さすが。こっちはみんな知ってたよ…。難しいね。世代ごった煮カラオケは。(もちろんジャニはふういーん!)