おつかれ会

  • 会社の仲良しなコの送別会でした。
  • 主役を残して私は終電でお先に失礼してきた。
  • 辞めても遊べるしな。
  • と思ったら案外しんみりしなかった。これからもよろしく!
  • しかし。
  • 「ま、いいや」と(努めて)思うようにしていた悩みごとが本日再発。
  • のでだれかに「どう思う?」的な相談をしたいのだけど。
  • 対会社の人には墓場まで持ってきたい秘密がある。(犯罪ではないよ!)
  • そこから話さにゃならん。
  • だから話せない。
  • うああああん!!じだじだ!
  • 自分ではすごい不自然だと思ってるけど、それはあくまで自分だけが思ってることなのか。
  • むむむ。
  • 前はどんなんだったけか。忘れたよ。
  • 普通に楽しくしてたいだけなのにな!
  • ま、だれかに話したところでどうにもならんちゅうそもそも論なのであった。
  • また悶々モードにガッツリ入らんように、明日から始まる日本シリーズに夢中になります。巨人よ、日本一に…!!