モンハン話

まだやってんだよね!モンハン!村はナルガクエ放置(人見知りがここでも影響。)、集会所は上位☆8です。HR6。そろそろソロ(…)だけでこなすの無理だ…。弓は一撃がちっこいし、相手の体力はどんどん高くなるし、ガンナー装備だから防御力低いのがなんともorz 今日など銀レウスのサマーソルトくらってピヨってガオーで死亡しまくり。お願いだから追尾しないで>< 他の武器は片手剣しかまともに使えないんだよ…こっちも一撃ちっこいの同じという。グラビームのなぎ払い、G級からだと思ってたから上位で食らってびっくらこいたし。はきゅんなんていつ作れるようになるのでしょうか…
あと、来月Wiiどうぶつの森出るんだよねー。だんだん作業ゲー化しちゃうけど、まぁやっちゃうんだろうな。いらないアイテムをオークションで売れたり、チャットじゃなくのイベント復活!やった!でも発売日にはハロウィン終わっとるがな。一年待つのか…。

街へいこうよ どうぶつの森 (「Wii スピーク」同梱)

街へいこうよ どうぶつの森 (「Wii スピーク」同梱)