今期ドラマ決定

  • 流星、「涙のNo.1ミステリー感動大作」って銘打ってんのに宮藤さんが書くとまぁw
  • うちのおかん大笑いしてましたよ。
  • 池津さんやら宍戸さんやら(ついでに尾美くんも)大人スキーにも優しいよねw
  • 宍戸さんは原宿の交差点でつかまって麻布十番まで連れてかれたのか。そうかそうか。
  • その時どっくんが待機してた赤い喫茶店はやまたろでも使われてましたね。
  • TBSはロケハンに労力を費やさないのか。面倒なのか。
  • 同じTBSドラマでにのみや出ててこうも違うのはやはりホンのせいか。あのチビ(M)…!
  • ちびにの役の齋藤隆成くんは最近よく見るなーJAバンクのCMとか『百万円と苦虫女』で蒼井優たんの弟役とか。ブログやってんのか!最近の子供は…。
  • 隆成くん、wiki見たら太陽先生の子供時代もやってるじゃないの!!ドヒー!!
  • あ、和子誕生日おめでとう!私はあさってなんで!(便乗)
  • ついでにギラギラもベタすぎて好き!
  • だって土田世紀ものだもの!こうでなくっちゃ^^
  • しかし蔵様の素のお育ちのよさが全身から出すぎて、どう見てもホストには…
  • どうも原沙知絵にはもっと薄幸な感じを求めてしまうのはなぜ。
  • まぁ観るよ。笑いながら。