無駄遣いか充実か。

めっきり更新というものがコンスタントにできなくなってしまってますな。毎日毎日なんこもトチ狂った無駄なエントリをボコボコあげてた日々が懐かしいぜよ。しかも日中=仕事中に。あんまり家でPC立ち上げないので、オフタイムの更新はほぼケータイなんす…「仕事忙しいんでしょ?」違います。むしろヒマすぎて死にそうなんです。以前は「あっふぅ!仕事忙しすぎて死ねる!」ってくらいの忙しさの中、現実逃避するかのごとくガツガツと文字をおこしてたものですが、あまりにヒマだとそういう気力すら失せるのな!初めて知った!で、そんなにヒマならなにしてるんだ…ってね、主にテレビ観てるんですが*1、「どうなのこんな生活。人生無駄遣いじゃない?」ってお友達に言ったら「いや!それはむしろ充実してるんだよ!」って言われました。なんでそう思うことにしてます。心の持ちよう、ものは言いよう。あとちょっとお休みしてたモンハンですが、村長クエが終わりネコートさんの依頼を受注できるようになったり、シェンガオレンをお友達に協力してもらってw倒してHR4にやっとなったりして再び超オモロくなってきてまた中二男子のごとくPSPと遊んでいます。モンハンやろーぜ!!というわけでニコやつべでプレイ動画を見漁ってたりもする…よ?(控えめ)
来週末オフィスの引越しがあるんだけど、引っ越したら今よりは多少忙しくなるみたい。たぶん。

*1:深く考えないでサラッと受け容れてください。