あの素晴らしい日を思いつつ。

鬱鬱。
なんか昨日から「なんでこんなにイライラするんだろう…」と思ってて、思っちゃうくらい自分の中がとがったナイフ仕様になってて、まぁ外には出さないけどね、今日も向かいの席の36くらいの会社の人がものすごい加齢臭で鼻がひんまがりそうなくらい臭くて、もとから「おっさんなのに中身がスイーツ(笑)(外見はギャートルズみたい)」ですげー嫌いなんだけど、そんな小さいことにもそうでもないことにもぐわー!!って思うのは、週末が楽しすぎたせいかなー。って思ってる。あの「楽しい!」しか考えられない空間と現実の差に体がついていってないんだわ。寒暖差か。三寒四温的か。そんくらい嵐コンもエルレライブもくっそ楽しかったなぁぁぁああぁぁ!!でも苦しい日があるからこと楽しい日がより輝くのか。できれば楽しいことだらけな感じで生きていきたいけどそうもいかないよね。それが人生だ。…どう落としたいのだ私は。(なんも考えてないお!)