andonand

この間のね、嵐コンの前にね、「おやつにー」って軽い気持ちで買ったドーナツが殺人的においしかったので記そうと思います。
「大人のミスド」らしいです。→andonand
私が食べたのは【黒豆黒糖】
でね、この黒豆黒糖、一口かじった瞬間目が☆になりました。ふわふわもちーっ!!てしてるの。超うま!超うま!!コン中もなにかにつけ、「ドーナツうまかった…」と言っていました。(集中してください。)なんか3店舗しかないらしいですが、見かけたらぜひ食べてみてください。他のも食べたい!痩せたい!でも食べたい!ジレンマー!
そしてこれ書くのにサイト見たら黒豆黒糖は期間限定だとよ…とてもショック…orz