引っ越しました。

ここ2年半、2ヶ所にあった弊社のオフィスが合体しました。私は飛ばされた組だったんですが(左遷じゃないよ!)、06年5月、07年5月、今年の5月、そして今回となんと2年で4回もあっちこっち飛ばされ、部長から「よ!引越し番長!」と揶揄されました。ええ、何でも聞いてください。ダンボールにモノ詰めるのが得意です!
で、金曜に詰め終わってサヨナラ飲み会、日曜日に出勤して、ちゃんと月曜から稼動できるように大量のダンボールと格闘し、その後コンニチハ飲み会となにかと理由をつけては飲みに行く弊社メンバー。コンニチハ飲み会は有志のみだったので小規模だったけどその分ヒドイ感じでした。主に己の性癖を暴露する会でした。なんであんなことまでしゃべってしまったのか…と激しく後悔するほどに。今年23歳になる「軽薄」という文字を具現化した男子をいろいろイジっていたら「…KBめ。」と言われました。「KUSO-BABAA」ってことです。もちろんシバきあげました。が。そうか…9コも下なら私はババァなんだよね…メソ。
今日はワンダフルズの楽観てきます。最後だ!