WIRE08記

ず〜っと行きたかったWIREに初めて行ってきたですよ!この日が正直楽しみすぎて吐くかと思いました。同行は会社の元後輩(退社しました)。「あ…24時間テレビ…」と思ったものの、「HDDレコーダーくん、後は頼んだ!」としゅっぱーつ!(このために必死に残量あけたんだ!!)
今日の持ち物: 財布、ケータイ、タバコ、ビオレさらさらシート、PSP

  • 17:30 

新横浜で待ち合わせ。私はこの日一切雨に濡れることなく過ごせたラッキーガール☆後輩はまんまとずぶ濡れになりました。というわけで入場前にPePeにて靴購入。幸先悪いwww

  • 18:00過ぎ

横アリについてグッズに40分くらい並ぶ。欲しいTシャツありすぎてゴロゴロ転がりながら考え抜いての1枚とタオル購入。あとガチャガチャ。WIRE05と電気のと…あとこれなんだ…?(わかってない)3つやった。買い物してる間にDISCOTWINSオワタ\(^o^)/

  • 19:15

やっとこ入場。まずクロークに荷物預ける。急げ急げ。やー!!RYUKYUDISKOやっとるー!!とりあえずテンションがブチ上がる。ブチ上がりつつ冷静にタイムテーブル見る。そこで見つけた一文。

ブース来場者に先着でWIRE08×MHP2ndGコラボレーショングッズをプレゼント!

せ ん ち ゃ く !!(ドッキーン!)
RYUKYUDISKO超楽しい…でも先着…もんもんもんもん…「行っちゃいましょう!(連れの一声)」行くー!!

  • 19:30

横アリ4階へ。こんなとこ初めて来た…。モンハンブースへ直行し、コラボグッズ(結局ステッカー。)もらって、颯爽とPSPを取り出し、瀧が育てたオトモアイルーをスタッフの兄ちゃんからいただく。えへへこのためにPSP持ってきたんだぜ!いらっしゃいケイたん!!なつき度ゼロ!酒を飲みつつうろうろしてたらモンハンブースがざわついている。「なになにー?」と覗くと瀧キター!!!!!Pとか開発スタッフとかでパーティープレイしだしました。ナルガクルガ討伐。瀧は大剣使いなのニャ!
瀧の頭。
WIRE前にラージャン倒してたそうです。

  • 20:15

私のネットライフが始まったばかりの頃に知り合った、卓球公認「日本一電気に詳しい」知人@札幌と入口で待ち合わせ。ネット交友歴は7年とかだけど、会うのは2回目ですwテクノについてはなんでも聞ける人。また東京来たら会いましょう!

  • 20:30

腹ごしらえ。タコライス…に肉つけちゃった。うまー!

  • 21:30

やっと本気でフロアに入る。始動が遅いですよどうも!この時はMICHEL DE HEY。まだフロアに余裕があるのでNORTHSTAGE方向へちろちろ前進。そして22:30に向けてどんどん人が多くなってくるよーよーよー

  • 22:30

電気始まったーーー!!ギャッハーーーー!!!と思ったとたん右に左に前に後ろに流されるー!!転ぶー!!!前の人転んだー!!すかさずサルベージーー!!だいじょうぶですかぁぁぁあぁ!!としばし軽い地獄絵図に。ビョンビョン飛んでヒュウヒュウ叫んで大変汗だくです。瀧は全身電飾で特になにもしてない!つーか見えない!でも楽しい!思えば生電気を見るのは13年くらいぶりかもしれない…。(ババァです。)

  • 23:00

電気終わってホウホウノテイでフロアを出る。しかし電気の後はケンイシイ。ケンイシイをBGMにフードコーナーへ。なんということだ…でもこのままいたら死ぬと思ったから。死んでしまいかねなかったから。命のために一時退散!

そんでマンゴーフラッペ☆生 き か え る !!!

  • 24:15

フロアに戻り、SINO。これがすんげー楽しかったです!サービス精神旺盛だし、素直に盛り上がりました。きゃっきゃ!!

  • 24:40

卓球登場ー!レーザーがテラかっこよす!!曲自体はちょっと渋めだったかしら。でもイイヨイイヨー!

  • 26:00

卓球終わりでフロアを出て、3階(いわゆるスタンド席w)で仮眠。うーんもう足が動かないよーぅムニャムニャ。この頃には通路に屍が大量発生。かなりの圧巻である。乙女なのでイスで寝る。

  • 27:00

起きぬけで地鶏のせ冷やしたぬきそばを食う。ある意味ガッツだぜ。田中フミヤにはフロアに戻ろうと思ってたのになんとなくダラダラとダベってしまった。

  • 29:00

終わりかけの田中フミヤ。(レディオのように。)〜RICARDOの途中で「クロークが混む前に!」と抜けたらもう混んでました。連れが並んでくれたので、私はモンハンでモノブロニ頭クエに精を出す。モノディアだいっきらい。

  • 30:00

横アリ退出。
もうホントにホントに楽しかった。大音量の中、ぐねんぐねん勝手に踊って、食って、寝て、また踊って、ってなんて幸せなの!!また来年も行きたい行きたい!って言ってたのに今年で終わり説があるんだね…ヤダヤダ!
帰りの電車で足組んだ体勢を微動だにせず寝ていたらしっかり痺れて、乗り換え時に足はズルズルひきずってるわ目は開いてないわで化け物みたいだったと存じます。化粧も落ちて頭もぼっさぼさだし。どうもすみません☆
帰って寝て起きたら16時でした。夜は普通に寝ました。