あげパンよ久しぶり!

ずっと行きたかった給食食わしてくれるお店に行ってきたんだぜ!
給食当番 http://www.kyusyokutoban.com/

これメニュー!出席簿!ウッヒョー!テンション上がる。普通に酒とかつまみも置いてある。の中から

スペシャル給食セットをチョイス!選べるあげパンはココア!ミルメークは抹茶きなこだコノヤロー!!だってつまみ単品だと結構いい値段しやがる!!正直高い!!
ソフトめんを袋を開けないまま手でちぎって〜しかも超熱くてテンパって〜牛乳を一口飲んでミルメークを入れて〜なんつってな!懐かしい!お味は別に「ちょおうめぇぇぇ!」とかありません。だって給食だもの。結局量が多くてあげパン食べられなくてオミヤにしてもらいました。HPからクーポン持ってくと2本くれるよ!