健康体とは

昨夜からめまいがするよー。ふわふわ型。寝ててもふわふわしちゃってまいった。起きても治ってなかった。いつも行ってる耳鼻科のいつもの先生が今日はちょっと遠い方の医院で診察なんだよなー。しょうがない行くか…。たぶんまた肩こりから来てると思うんだけどネー。あーヤダヤダ。たぶん原因はゲームです。最近は毎日にのみや的日々を過ごしています。私だってにのみやに負けず劣らずのゲームスキーなんだからっ!

カドゥケウス ニューブラッド - Wii

カドゥケウス ニューブラッド - Wii

ロンチで前タイトルが出てて、DSの任天独太(アマゾンにないってどゆことw)を3日でクリア→速攻売却した身としてはずっと興味がありつつ保留してたんですよ。だって手術!Wiiリモコンとヌンチャクでビャーっと消毒して、メスで開腹して、腫瘍を取り除いて、縫合して…ハァハァ。週末のゲーム大会でテンションあがってついにWii購入に踏み切った友達についてヨド行って、カドゥケウスのムービーが流れててね、友達の精算までうんうんうなって結局買ってしまいました。やっべおもしれ!独太ほど簡単じゃなく、適度な難易度!あっさり終わってもつまんないし、全然できなくてもやる気が失せるし、ンキィィィィ!となりつつも何度かがんばればランクはどうであれ「手術終了」の文字が見られる。その達成感がE気持ち!(沖田リスペクト)とにかく「迅速丁寧」に!ヤフオクの評価みたいな文句だけど。ホントに迅速丁寧が求められるの。いいよこのピリピリした感じ☆マリギャラも終わってないけど、とりあえずもうちょっとコイツにつきっきりになるものと思われます。肩こり…。
公式 http://cnb.atlusnet.jp/
体験版 http://new-blood.jp/