身がよじれる

  • おもしろい話を聞いて、みんなにも聞いてもらいたいのに、言ったら大・問・題!な件。たいしたこと話じゃないけど需要はあるのよ!でも言えないのよ!キィィ!!
  • 髪を伸ばしたいと思って、ずいぶんがんばってはいるんだけど、どうしてもボブあたりの長さが好きで、そろそろ限界デス!と言っても今は肩よりちょっと下くらい。いつもこのくらいで挫折して「切っちゃってください!」って言っちゃう。ギューンと急にパフィーみたく伸びないかしら。伸縮自在に。
  • 髪の量が尋常じゃないので去年の9月くらいから放置ミンなマイヘアー。どんどんブ厚くなっています。切ってしまうか悩みどころ。つか切るわなーたぶん。
  • 今週は仕事がヒマすぎて、パタポンのアイテムリストをwikiからプリントアウトしてどれが出たかチェックしたりしてました。どんだけだ。