ああさぶい

雨も降ってたことだしということで、1日籠もって先日書き上げた中からWiiのヴァーチャルコンソールにていくつかダウンロード。

ああ!ファミコンは単純だよやっぱり!思ってた以上だよ!!ゆるいぜ!
フラッピーは考えなきゃできないから触りだけプレイ。いっきおもしろいよいっきw竹やり最弱wマリカはクラコンの操作がやりづらくて早々に投げた。そういえば64のコントローラーもスティックバカにさせたんだった。でもドリフトすんのにはガチャガチャやるし!ドリフト好きだし!ギィ!…わかったよDSでやるよでも全クリしてんだよ全部☆3つになってんだよ新しいコースがやりたいんだよ!
以上ゲーヲタの引きこもりでした。いっきはクソゲーじゃない!