アメトーーク、ジュンスカに寄せる。

さぁジュンスカです。もういきなりシビレター!「歩いていこう」と「全部このままで」の定番2曲。全部〜でカズヤが♪年を取ったりしーなーいーで順番に指を折っていくのとか、純太の「あの」ステッカー貼ってあるギターとか、当時のまんまでゴロゴロ転がりました。ギターの人、昔は鶏みたいに顔がとんがってたのにまんまるになっててアレだったけどさ…前にテレビ誌でちっこく写真が載ってて「ん?このブタ誰?えーとこれがカズヤでしょ?呼人でしょ?小林くんでしょ?え…まさか…そんな…アワワワ…!」ってちょっと目を逸らしたんだけど、現実でした。嶋大輔化?月日は残酷なり…おでジュンスカだと純太担でしてん…それに対してなんだか全然変わってない呼人とか、どストレートにおっさんになった小林くんとか、純太以外は合格です。(何様)土田の喜び様で私も嬉しくなったんですが、どう見ても青木さやかジュンスカ知らない風でした。その場所私と変われよ…!
えぷらのプレ申し込もうと思ってたのに気づいたら申込期間が過ぎてました。どなたか誘ってください。
☆追記。もうつべに上がってた!仕事がお早いぜ!