EBIくんとみどりちゃん

EBIくんブログ(http://bassebi.blog76.fc2.com/)を初めて見たんだけど、ロン毛…!!私の倍はあろうかという長さ。わぁわぁ!どっかにおっさんになったユニコーンの写真があったよ…感涙。あとJメンの結婚の話とかあって、Jメンとかすっかり忘れてたけどローディーだった人よね?ものすごい懐かしいwあとEBI元妻・みどりちゃんのサイト(http://www.hanamizuki65.com/)を久々に見たけど、相変わらずあさっての方向に行ってるぜ!娘の香那ちゃんも18歳ですて!香那ちゃんの、みどりちゃん以上にぶっとんだブログだかサイトが見つからねぇぇぇ!!超コスプレしてるやつ…前はみどりちゃんのとこからリンクされてたのに。やめちゃったのかしら?もう一回見たかったよ!すごかったんだから=3(鼻息)
解散の年のNKホールライブで、私は1階の1番後ろの列で、2階の1列目にみどりちゃんとちっちゃい香那ちゃんが観にきててさ、ごめんなさいね若かったもんだから開演前に「みどりちゃーーん!!かなちゃーーん!!おーい!」てな具合と友達とキャッキャと手を振ったことがあります…いやいや友達じゃないんだから…。この時にユニがごっつのアキラとメグッペやったんだべ。もう川西さん辞めてて古田たかしさんがドラムやってた頃だー。「しーたかさん」って言わされてたなー。ジュンスカは復活してうれしいけど、ユニコーンはしないでほしいかもと思います。もうなんか違うもん。言われなくてもしないでしょうけど。したらしたで歓喜するでしょうけど。勝手です。