あぴゃぴゃ

去年シックコンに参戦する時も、なんとなく「取れたら行ってみよっかなー」とCNプレイガイドさんに軽い気持ちでお電話したら立ち見が取れてしまって*1、で、今こんな状況に陥ってるわけですけどw、先ほど1年ぶりにCNさんにお電話したらサクッと取れてしまいました。あああ。ホントは会社の人に頼んでいたんだけど、返事がいつになるかわからんくて、なに、この…焦る気持ち?8/4、5に東京ドームなんだけど、5日は一緒に行くコが仕事で行けなくて、オクでも5日のが安いんだけど、「なんだよ!4日たけーよ!定価以上なんて出すもんか!」ってね、そんな気持ちでCNに電話したんだけど。取れるものだな…ちくしょう。もちろん豆つぶ席だけど、そんなくらいでちょうどいいです。良席でなんて観たらどうなるか…自信がありません。ライトに!ライトにぃ!

*1:当日トロッコの関係でステージ真横席に振り替え。