Jから封筒が届いたよ

嵐コンチケ(横アリ)が届いたよーよーよー(山びこエンドレス)Jさんちから青い封筒が届きました。こんな大事なものを今日び普通郵便て…ヤフオクのチケット出品だってほぼ配達記録だと言うのに!早速封筒にハサミを入れる…ドキドキ…ペロリン!
・・・・・。
ッキャアアアアア!ハァハァハァ…りょ…良席じゃないの…ジャニファンにとってどの辺だったら良席だっていう基準はわからんけど、これは良席だ!これが噂のFC新規入会者特典?wとりあえずこれからチケット届く人もいるから、チケットの色とかデザインについてはお口にチャック☆コングッズの詳細も出てきたし、今出先のショッピングモールの店じゃ嵐かかってるし、ついでに「キャバレー」の先行当たってたし、雨だけどテンション上がるぅぅぅ!