腐れメス豚が!

今日見たテレビ。

  • Mステ

ヘイセイセブン…「昭和は悪」みたいな歌詞があってひっくり返った。テンメコノ!ダンスとか若さ前面出しで赤面しちゃいました。軽いからねぇ。黒パンツの二人が往年の光*1みたいでした。声変わりまだみたいだからこれからどうなるかしらね。とりあえず真ん中のちっちゃい子は前髪を切るといい。

  • 女帝

ktkr!漫画読みたいとずっと思って読んでないんだよなー。見てて時代設定が微妙に昔に設定してるのかと思ったらおもきし現代でした。そういう空気w小沢真珠のせいか。マジュと言えば薔薇子*2節全開だよーキャッキャ!楽しいなー!マジュはこうでなくちゃね!主人公は熊本から大阪に出てきてるんですが、オセロ・中島以外の関西弁の怪しいこと。みんなが渡辺徹に見えます。松田翔太も地で行くヤクザっぷりです。たまらんにゃー☆

いきなり「やーまだくん。あーそぼ。」(心の中)っふぁあ!姫コスの多部ちゃんよりメイド&チャイナのニノのがかわいかったのは目の錯覚でしょうか?しょうちゃんにもコスさせてあげてー!(なりふりかまってない。)

*1:大沢と内海

*2:牡丹と薔薇。昼ドラ。