で。

途中で店を抜けて、一緒に行った友達とジャニショへ。…行くでしょ原宿来たんだから!(逆ギレ)前行ったのは10年前だから現在の混みっぷりに驚愕。おおお…写真コーナーはその広さで各グループの人気ぶりが如実にわかってしまってこえー!ごめんなさいねエイトのも買ってしまいましたごめんなさいね。(必死)あいばくんのモーレツかわいいのがあってせっかく自担じゃないのに買ったのに売り切れでした。ショボーン。さくらいくんは…買ったけど…おおむね豚だったので選んで選んでたらあんまり買えなかった…カウントダウンのキャッツコンビのには友達と「ッ…!!ギャアア!」つってツーショのを根こそぎ(3枚)買いました。10年前来たのは岡田くんの買いに来たんですもの。10年を経て融合!200枚とか買う人ってザラなのね。超びっくりした。あと店員のレジさばきが神業すぎる。その後店に戻ってベッラ〜と広げて「ちょおかわいいいい!」てはしゃいだ30代。楽しいです。