ニュウオープン

原宿・竹下通り(ちょいはずれ)にお友達のお店がOPENしたので開店祝いに行ってきました。とは言ってもはらじゅくですよおくさん。は・ら・じゅ・く。とりあえず原宿駅からなぜか表参道口より出て、わらわら女子が集まってるところで係の人から整理券をもらう。それから原宿っぽくクレープ食べながらお店へ。友達夫妻(予定)でやってて、両方知ってる人間の挙句だんなの方は手下みたいな扱いしかしたことないから、「水ー」「寒いー」とか暴れん坊客みたいになってしまいました。ウフフ!にしても客商売なんだからがんばれよ…。不慣れな二人がやってる店ですが機会があったらぜひ行ってあげてください。だんなの顔かわいいです。私が目の保養にしてたので。(最後の方はどうでもいい情報)

mussa cafe http://www.mussacafe.com/