(・∞・)

カテゴリの∞は(・∞・)の∞であって、決してエイトといいつつセブンなグループのことではありません。大阪を愛してはいません。テレ東の演歌特番に出るの昼間知って、でも残業しなくちゃで帰った頃には20時とっくにまわってて、帰宅中はなんとなく「ま、どうせ終盤に出るだろう〜」なんて思ってたらちっともそんなことなかったみたいだぜ!しかも2回出たみたいだぜ!そしてメドレーやったみたいだぜ!見始めた時には全て終わった後だったぜ!べーやんとか出てたぜ!「観れなかった」が俄然悔しさ度が増します。それにしてもなんて番組まで出やがるのだ関ジャニは…(←…あっ!)
こんなこと言っててもまだ全員はわかってない。ということをここに記しておきます。あくまで「サラッと気になる程度」です。…ウソじゃない(泣)