ガチャムクカフェ復活!

ザ・冒険王2007 サテライトイベント
ジョイポリスカフェ produced by ガチャピン・ムック
期間 2007年7月14日(土)〜9月2日(日)
場所 東京ジョイポリス
営業時間 11:00〜22:30(時期により変更となる場合があります)
ガチャピン・ムック スペシャルランチプレート、ガチャピン フローズンドリンク、ムック フローズンドリンクなど、この夏限定のメニューを味わいに来てね!
http://blog.fujitvkidsclub.jp/archives/000583.html

ガチャムクカフェ復活キター!写真は去年広尾でやった時に撮ったものでやんす。割烹着かわゆす!*1子供の時からテレビで観てた恐竜と雪男を眼前にして興奮しない輩がいますかってんだ!ハグハグしまくって、ムックに「口んとこで私の手はさんで!」て頼んでムフン☆となったし、ガチャピンは5歳児なのに子供抱っこしてたし、二人ともスタッフのお姉さんに超怒られてたし、もちろん特製ジュースもケーキをおいしくって楽しかったんだぁ…!去年もめちゃくちゃ混んでたけど、今年はお台場だし、もっと混むんだろうなぁ。でも行ったるでー!

*1:本人たちは「シェフ」のつもりらしいけど、どこをどう見ても。