U.F.O.

U.F.O.の新CMオンエアしてるんですってね。東京では観れません。だって近畿・中部・北陸のみ、って書いてあったんだもん。ドイーン。でもU.F.O.のHP*1で観れた。エライぞIT社会!…キャ!大倉くん推しだ〜!「えだべだ〜い!*2」だって!これ、オチが「7人」だからこうなったっていう、ね。内くんはあんまりわからんのだけど、皮肉よね。プレゾンの例の語りのところだけ観たいなー。舞台観に来てた錦戸くんが泣いてたそうじゃないの。
それにしても前観た時は「関ジャニぃぃー?私が好きなの嵐なんですケドー?(鼻ほじくりながら)」な感じで上辺だけ眺めてたんだけど、今となってはもう。もう。もうっだってんだよ!(伏し目がちに)どこでどうなってこうなったんだかなぁ…
昨日の横山ジャンケンは勝ったので横たんから電話がきっとかかってきます。あとすばるが髪を切ったようなのでドームが楽しみです。あとはへいせいせぶんのちっこいコに髪を切らせるのみだ。切らせるって私は誰だ。
ではハッピーセットのおもちゃがドラゴンボールのようなのでマックに行ってきます。まずは悟空から。

*1:http://ufo-next.jp/

*2:「選べな〜い」