雨に濡れて新宿

修理に出していたバッグを受け取りに新宿まで。ついでに買い物もして、とある店がジャニ曲ばっかでカツンが流れてたと思ったら、次にエイトがかかって動悸で2cmくらい浮きました。
んで「雨・夜」という条件が揃ったので念願のクリスピー・クリーム・ドーナツへ。並び始めてから買い終わるまででジャスト20分!ラッキィ〜☆並んでる時にできたてのオリジナル・グレーズドをいただいて、あれやこれや選んでダースで1700円。DOUGHNUT PLANTはごってり甘くてお値段もかわいくなかったけど、こっちは甘さがそんなにひきずらないし、ダースで買うとお得だし、気に入った!けど普通は並ぶのよね。新宿にしかないし?