はらじゅく

再び先日オープンしたお友達のカフェに遊びに原宿へ。基本的にお休みだったみたいで、ゴハン作ってもらって、あとはひたすら「友達と食事」なテイでした。カフェの友達夫婦と一緒に行ったお友達と4人でひたすらしっぽりと。同僚のデブ(あだ名)が渋谷にいるというので呼び寄せようとするも「もう少しで落とせそうなんだよ!(女を。)」ということで私たちがいる時には来ず。どうせフラレるんだから無駄なのに…。結局私たちはまたクリスピー・クリーム・ドーナツ買いに行くために22時過ぎで店を出て、また20分くらいで買って帰ったんだけど、傷心のデブ(やっぱり振られた)は23時過ぎに来たようです。ホントにデブなんですが、店のHPのブログで確認できます。しかし顔出ししてんのはどうかと思うんだよね…。
ちなみに今日はジャニショ行かなかったよ!エッヘン!(威張ること?)
http://www.mussacafe.com/