初クロ

[rakuten:littleis:815435:detail]
初めてクロックスに手を出してしまいました。去年お友達が普通のデザインのやつ履いてんの見て「…それっていいの?」と心は後ろに向いていたんですけど、おにゃのこデザインのなかなかいーんじゃない?車の中とかラクチンそうじゃない?今度リゾートスパ行くし!ということで購入。crocsのサイトに出てる取扱店ではメリージェーンは影も形もなくて、出てないところで買いました。
[rakuten:littleis:794462:detail]
最初このプリマを買ったら、私の足のサイズが中途半端でちょいキツかブカブカなのでモギー!となったんだけど、メリージェーンはストラップがついてるから脱げない〜。プリマ、ゆるい方を買ったらゆるすぎて歩けないんだもん。パッカパッカ。軽くていいんだけど、ハダシで履くと若干蒸れますな。でもやっぱり軽いし、疲れないね!無駄に走ったりしてみちゃった。んふ!