むちゃ∞ブリ

ブリは魚のブリ?だってロゴに魚がいるからさ!というわけで火曜深夜のオアシスになってしまいました。テレ朝の23:15番組をほぼ制覇している私にとって月曜はZEROも宿題くんもくりぃむナントカと時間がかぶるから宿題は録画しつつもZEROともどもリアルタイムでは拝めないんですが、むちゃブリは24:12からという、24:10終わりのぷっすまから華麗にスイッチングできるという見事なタイムテーブル。むひむひ。昨日は松下奈緒がゲスト。最近良く観るけど誰だこいつ。(無礼。)なんか濃ゆいなーいろいろ。それよりも画面端でやる気なさげにビーサンをぷらっぷらさせてるメガネのコとか、ヒナ*1と二人でロケに出てんのにほっとんど「映ってるだけ」と化し、かと思えば時折カウンターを出してくるコとか、もちクリームを何個も口にほおばってモギュモギュしてるコとか(すべて同一人物。)を観てニコニコしていました。このコの顔、超美人!!エイトコンでうちわ買うならあんたに決めたぜよ!!最近黄担のコもこのコにうつつを抜かしています。そして黄担のコに買うように仕向けた一品がコチラ。

関ジャニ∞(エイト) Heat up! 通常盤 [DVD]

関ジャニ∞(エイト) Heat up! 通常盤 [DVD]

嵐のDVDは全部私が貸したので、じゃあエイトのはyou買っちゃいなよ!という流れを作りました。さっそく今日観るんだ〜エッヘヘ〜(デレ〜)
ちなみに美人さんは緑の人です。だいたい「これとこれはわかるけどこっちは知らない〜」と言われる中の知らない組の人です。

*1:村上くん。勇気を出してのヒナ呼ばわり。