SHOCK!

朝ズームイン観てたら横アリの様子が…MJ WALK*1が…流れてた…私のコン初日は明日なのに!今日までレポというレポをグググッと唇から血をダラダラ流さんばかりに噛み締めてガマンして、何の情報もシャットアウトして、明日を楽しみに待っていたのに!あんな大技うっかり観ちまったよぅぅぅぅ…orzorzorz あ、そういえばニッカンに「松潤WALK」って載ってたw
今はTime限定盤に入ってない『Everybody前進』を聴いてない(ええ〜!?)のを2日前になって思い出し、されど通常盤借りに行くヒマもなく、試聴サイトでリピートリピートで聴きながら仕事しています。ぜーんしんあるのみ〜

Time

Time

*1:ヒャ!もうキーワード化されてる!!