ずぼり

  • 日々ちまちまツイっていましたらここをほったらかしていました。えへへ。その間映画を観たり、嵐を見たり、合間に仕事をしたりしていました。あらしコンで思ったのは「MCつってほぼ番宣じゃねーかファッキンジャップくらいわかるよバカやろー!(後半は北野さん)」ということでした。もううんざりなんだよとうさん…普通の日常の話をお聞かせ願えないかい;;
  • みなさんGoogle日本語入力は入れました?わたくし、会社と家と両方のPCに入れましたけども大変すばらしいですね!なんてったって「昇竜拳」が一発変換できるんですよ!「ひとがご」まで入れたら候補に「人がゴミのようだ」って出るんですよ!感涙です。Macにも対応しててくれて感謝カンゲキ雨ナントカカントカ…で、「なんとかか」まで打ったら「ナントカ還元水」が出るんだもん!センス!Googleのセンス!!よい!!!
  • 漫喫でこれ読みました。

ドラマやってるやつですね。香里奈とか見ないんでドラマはスルーしてますが、私の中の別マと言えば槇村さとるはかなりの割合を占めているので読んでいます。これ別マじゃないけど。が、そこの漫喫にまさかの「7巻が抜けてる事件」(現在8巻まで)が起こり、今日の帰りに別の漫喫で片付けてきますよ!

  • ほらつまんないことばっか…12月だというのに…今日ボーナスの明細もらいましたけど、胃の腑がキリキリいたします。

-

ちんぷんかん (新潮文庫)
畠中 恵
新潮社
売り上げランキング: 52

若だんなと

教授と

配管工やってるよ!!マリオちょう楽しいね!!!
…今んとこ一緒に遊んでくれるのが妹しかいません。でも笑顔でがんばります!