ブルブルブルブル…

お…お…おもすれーーーーー!!!!!すげーすげーおもすれーーーーー!!!!!(表紙、かなちゃんだったのか!)(続きを読むのに必死で表紙をちゃんと見てない模様)
最近ヤンマガヤンジャン・スピリッツ・モーニング以外のマンガをあんまり読んでなかったので、「このマンガがすごい!2010」を参考に読みましたよ「ちはやふる」。末次由紀と言えば「トレース事件」で一躍名を馳せることになったマンガ家ですが、正直事件前もそんなに印象に残るマンガ家ってわけではなかったのですよ私の中で。で、最近評判のこのマンガ、読んでみたらば。なんかもう、2巻からずっと泣きっぱなしなんですけど。夕方鼻水ズルズルしながら読んで泣いて未だにまぶたがジンジンしとるんだぜ!おおおおお…!!!千早、新、太一の三人の関係がたまらんくて、さらに高校入ってからのかるた部のみんながかわゆくてのう!こんなに素直に腹の底からおもしろいと思ったマンガ、久しぶりかもしんない。かるたやろうとは思わないけどw(あんな体力ねーわ!)末次さんは事件時コミック店頭から絶滅させたりとか休業とかいろいろあったけど、復活してよかった!ホント。

あと男子部門の1位ね。小畑×大場コンビですね。字が多くて1冊読むのに時間かかるわwエイジがトリッキーなLみたいだよね動きw「ちはやふる」と同時に読んじゃったのでアレですが、こっちもおもしろい!
わたくしちっさい頃からマンガが好きで、「まんがかになりたい!」と人並みに夢見たこともちろっとあったし、むかーしNHK趣味百科で「少女コミックを描く」というね、里中満智子が講師で、マンガ家のアトリエ訪問みたいなコーナーがあって、萩尾望都とか一条ゆかりとかが原稿描いてるところとか映ってね、超見てたしw「なかよしフェスティバル」つうなかよしのイベントが…今もやってるのか!!…ありまして、そこで生原稿見て「ふぉぉ〜〜!!」ってして、今までのふろくが10円で放出されてて超買って、猫部ねことかあさぎり夕のサイン会に行ったりとか、とにかく「マンガ・マンガ家」へのパッションに充ち満ちていた小学生だったわけなので、マンガ家のこういう話は大好きだ!と、そういうことです。
やーんもうやっぱりマンガおもしろい!マンガ大好き!漫喫通い、しばやく止んでたのに復活…か…。(ふっ
「これ読め!!」ってマンガあったら教えてください!教えてください!(大事なことなので