今期ドラマ

あああああ〜「JIN-仁-」が面白すぎて1週間が長い〜!こんなに次回が待ち遠しくなるドラマは久々でどうしたらいいかわかんないっ!キィィィィ!!母ちゃんが「毎週2時間やればいいのに!」って言ってた。どんだけ欲しがり屋さんだよ!でも同意です!このままだと漫喫に行きかねません…あとは「不毛地帯」ね。ゲロ重ですけど、CM多すぎですけど、有名俳優使いすぎでクドいですけど、エンディングテーマどうよって思いますけど、面白いですね!唐沢寿明は学区が一緒なので(勝手に)地元感があります。多部未華子の使い方が初めて正しいと思いました。「ヒロイン」じゃないんだな!今まで多部ちゃんが苦手だったけど、この多部ちゃんはかわいい。この多部ちゃんは愛せる。「マイガール」は2回目にしてすでに後半10分しか観てない事件勃発。比べるレベルが違うけど。もうダメかもわからんねwやっぱり「俳優」がやるドラマの安定感には勝てないのさ。アニメはやっぱり「声優」が仕事をするべきなのさ。