お誕生日だったよ!


どうもどうも!わたくし、本日誕生日でした!ありがとー!ありがとーっっっ!!(全力で手を振りながら)写真のケーキは16日に誕生日のコとの合同誕生日会(突発)で、サプライズで用意してくれたケーキだよー!サプライズ…うんサプライズだったんだけど、私的にサプライズだったのは、ケーキがテーブルに来た時に私はトイレに行ってたってことだよね…。イケメン店員がハッピーバースデー(電気GROOVEのじゃない、王道の方。)歌ってくれたんだってさ…ネタをご提供できたということで自分を慰めましたけど…ひひ。今日はこん時に来られなかったコ+おまけとごはん行きました。金子賢と生年月日が一緒です!やつも今頃祝われてるはず。うーんびみょう!