ジャンパー

ジャンパー JUMPER
監督 ダグ・リーマン
原作 スティーヴン・グールド
出演 ヘイデン・クリステンセン サミュエル・L・ジャクソン ジェイミー・ベル ダイアン・レイン レイチェル・ビルソン
http://movies.foxjapan.com/jumper/

「もう始まったのかー」と思ったら先行上映だったYO!
これは予告がバツグンによくて、「みみみみ観なきゃ!」と思わせる出来だったのですよ。観たらおもしろかったよ!とっても映画的で、要は「ある日突然ジャンプ(テレポーテーション)できるようになった」男の子の話なんだけど、細部を言ったらグダグダだし、なんか回収しきれてない問題とか「?」なところがわりと多かったのだけど、単純に「ジャンプ」する映像でそれなりにワクワクできた、という意味でおもしろかった。ということです。だってヒュンってジャンプしてスフィンクスの頭の上でランチしたりさぁーA・KO・GA・RE・RU!主人公の頭が悪くて若干イライラしますが、映像観たかったら観ていい映画、って感じです。