マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋

マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋 Mr. Magorium's Wonder Emporium
監督・脚本 ザック・ヘルム
出演 ダスティン・ホフマン ナタリー・ポートマン ジェイソン・ベイトマン ザック・ミルズ テッド・ラドジグ
http://woman.excite.co.jp/cinema/magorium/

これは楽しみにしてたんだけどなー。なんかなー。2連チャン映画の2本目ってこともあるだろうが、前半結構寝てしもーたわー。なんとなく起伏がないのですよね。やっぱ映画は起承転結がはっきりしていたほうが面白いのです。映画に限らずだけど。おだやかな映画でもおだやかなりに動いたりするじゃない。私が理解できないだけだと言われたらそうなんだけど。で、この映画はゆる〜い流れでもってゆる〜いまんま終わってしまうからゆる〜い気持ちで観終わってしまった。映像はカラフルでキレイでおもちゃ屋さんは楽しそうなんだけど。レビュー見たら評価低くて「やっぱね。」って。うううむー。同じカラフルならやっぱチャリチョコ推しです。