おおのくんのやつ。

Freestyle

Freestyle

あ、なんかはまぞうさんちが変わってる!
昨日仕事中に会社を抜け出して、六本木のTSUTAYAまで買いに行ってきました。会社用のサンダルのままで。TSUTAYAと言えどもさすが六本木、スタバの香り漂ったりしちゃってオサレ感ぶりぶりなので、もうソッコー買って会社帰る!と思ってたのに店内グルグル回っても見つかんなくて、「アラー、ないのかしら…」と裕貴(…え?なんでこの変換?小原?)えーと、勇気を出して店員に伺ってみましょう。

コ 「あの、ちょっと伺いたいんですが、大野智とかいう名前の人のしゃしんsy…作品集…ってありますか?(精一杯のヲタ隠し)(隠しきれてないはず)」
店員 「あ、そちらです!」(3人いた店員のうちの1人に聞いたのに3人ともが一斉に答えた!)(やめて><)
店員 「お一人一冊でお願いしますね。」
コ 「あ、はーい」

レジのまん前のワゴンに山ほどあったよ!!買えてない人はまだあるか聞いたらいいよ!んで、その中から背表紙の文字が納まってて、キレイめを選ぶ私。レジのまん前で。そして「領収書ください。」と言っちゃう私。ごめんねさとち!!
終わりの方の文章とかはまだ全部読みきれてないんだけど、なんか想像以上で目をパチクリした。なんだこの人。とにかく見て、としか言えない。スゴイ。無意識の努力っていうのかなー。好きなことをがんばること、って時には苦行みたくなることってあると思うんだけど、そうじゃないんだよな。個展絶対行くわ。がんばって並びます。
これだけは書かないと!というのはP87のさとちのおけつがちょおかわいいってことかな☆大宮フィギュアについては書かないもん!書いてやらないもん!あ、あとさくの描いたさとちの似顔絵が「さすが櫻井画伯pgr」って感じです。まさきの絵がヘタなりにすっごい心がこもってるのをひしひしと感じるのに対し、さくらいは「5秒で描いたお☆」感ありあり。コノヤロウ!これはオレからのパンチだ!(ガッ でもしょうがないか!といいつつ、一番(KYだけど)さとちの作品とか個展開催に関してがっついたのはさすがだよね(はぁと