かばんのなかみだし(そわそわしつつ

やらせてください!のっからせてください!ほかのひとのみててわたしがやりたくなっただけですので!

左上から。

  • タバコケース。マイセンスーパーライトのソフトなんで、ケースに入れないとグニャグニャのシオシオで次元のタバコみたいになります。+カバンの中が葉っぱのカスだらけになるのでケース必須。
  • 手帳。マンスリーのみのスケジュール帳に無印のブックカバーオン。チケットとか診察券とかはさみまくり。ペンはPILOTのHI-TEC-Cの自分で好きな色を3色入れるやつです。黒・緑・オレンジ。
  • しましまのはケータイケース
  • PSP-2000。さく担は黙って赤。パタポン中。

下段

  • ミッキーの定期入れ。
  • 家の鍵。元彼にもらったキーホルダーをまだ使っています。そして鍵にはガチャガチャのミッキーの頭をはめています。
  • ポーターの小銭入れ。小銭は分けたい派。
  • ポーターの財布。閉まってない気がするでしょ?閉まってないんです。閉まらないんです。ポイントカードが多すぎるんです。お札で閉まらないような人になってみたい。あと財布にヒモがついてないとカバンの中で探しまくるのでヒモないと死にます。
  • COCUEの緑のポーチ。縁にスパンコールがあしらってあったのだが8割死亡。割れるんだもん…。
  • ヴァセリン。リップ代わり。
  • 無印の薬ケース。全部処方薬。中身:アレグラ、オノン、ロキソニン、ソロン、ミオナールエリスパンテルネリンデパス(後半薬効かぶってるし。)
  • iPod shuffle。オレンジのカバーつけました。もうちっさくてポッケに入るし超便利!って感じで、買ってからシャッホーくんばっか。あとはテクニカの安いヘッドホン。冬はイヤーマフ代わりになってグーなのだ。
  • ホールズ。ずーっと友達だお!

ポーチ中身

  • 目薬
  • 胃薬は心の安定剤。ピロリ氏ね。
  • ケータイケーブル平型
  • ロクシタンのもちのろんのチェリー☆の練り香水。
  • カードリーダーにコンパクトフラッシュキスデジの)とSD(FZ18の)がぶっさしたまんま。
  • 無印の鏡
  • 油取り紙

常識的なアレとかアレとかない上に、ケーブルとかカードリーダーとかわけわかんないポーチでスミマセン><

荷物減らしたいのに減らないんだよなー。このカバンに入りきらないから、ってそれよりちょっと大きいカバンにしてもカバンに見合った中身量になるのはなんでなんだ…。しかも今回のはDSとか本が入ってないので少なめな方ですよ。ヒドイ時はDSとPSPの同時持ちしたりするからね!オンナのニオイのしないカバンですね!あーでも楽しかった!スッキリ!