スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師

スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師
監督 ティム・バートン
出演 ジョニー・デップ ヘレナ・ボナム=カーター アラン・リックマン サシャ・バロン・コーエン ティモシー・スポール ローラ・ミシェル・ケリー ジェイン・ワイズナー
http://wwws.warnerbros.co.jp/sweeneytodd/

やっと観に行けた…orz ジョニヲタも軽くやってますんでね!チャリチョコもパイレーツも劇場で3回は観てきましたが、これは2回は観ないdeath…
なんというスプラッタ映画!血がブシューブシューです!血モノが苦手なので、銀のカミソリでサクサクとノドをかっ切る→ペダルをポスン☆→地下に死体が首から落下→ゴキッッのシーンは半目でサーセンwともあれティム色がすごい出てます。初めてのジョニの歌声も違和感ないし、偏見ですけどやっぱミュージカルは海外モノのがしっくり入る。現在のモノクロと過去と未来のカラフルの対比もわかりやすくていい。やっぱりワクワク/ゾクゾクする映像を作るよなー!さすが黄金コンビヾ(*´∀`*)ノダイスチ!まぁだいたい「グレー」使いが多いけどさw それにしても意識してないのに観る映画観る映画にやたら顔出すアラン・リックマンwwwどうしてもハリポタのスネイプ先生がチラリズム☆(自分の問題)
ラストとか若干むにょむにょしたけど、全体的にはおもしろかったです。でも血がぁぁぁぁ!