会社の話

  • コキさんの会社はしーえむの制作会社なんですけど、昨日今日と撮影があって、ロケにくっついてってる新人くんがユニ○ット関係をごっそり、そらもう根こそぎ持っていきやがって、オフィスに残された人がコーヒーを飲めません!ポットもない!4つくらいあるのに全部ない!!どんだけ人いるんだよ!バカ!
  • で、勢いで。昨日企画中の作品の出演者を選ぶのにキャスティングからリストが送られてきて、それが私的に字面だけでキラッキラしてたので超がっついて、「この人!この人がいいよ!おもしろいよ!上手だよ!」「ここの劇団のプロフィール、新しいのもらってよ!宣材写真が変わってるんだよ!」とか言いまくりました。私情を持ち込まないでください。>自分
  • あれだってあっちの人たちにしとけば予算の上でとか私がとかいろいろよかったのに!衣装費削減できたよ!だって人数違うんだから!