どよんな土曜

ゆうべは2時過ぎに落ちまして、昼まで寝てました。昨日は風邪もせっかく良くなってきたことだし、酒はそこそこにしておこうと思ったのに。のに…。1軒目であんこう鍋食べて、2軒目がカラオケかバーかでバーになってしまって、シャンパンで乾杯して、その後お高いお酒がバンバン飛び交ってたので乗らないわけにいきませんでした。おいちかったよー!おうおう。酔ってつぶれてた男子のジャンパーのフードにポップコーンのカスをザッパーと入れてゲラゲラ笑ってた気がします。新人の1年生を靴のままけっとばした気がします。そしてそのコに「気持ち悪いから近くに寄るな!!」とか吐いてた気がします。ウソです。全部覚えています。