遺物

年末に向けて「HDD空けなきゃ…」とクラクラしつつ、「焼く」のから逃げて(編集がめんどい…)とにかく消費→消去に勤む日々でごさいます。私のHDDレコーダーを買ったのは2年前の秋なんだけど、もうその頃の番組から残ってんですよ。お恥ずかしいわぁホホホ!で、その中の「爆笑問題の大バク天」即ちバク天のSPだけどね、そん中に「松本潤×HG」が!要は「はなだん撮影にHG乱入」なんだけどさwじゅん担じゃないし、観たら消そうと思ってたのに観たら消せねーよこんなのwwHGに「あなたIQ低いんですか?」とか言われちゃうまつもと。ゲイドラマの相手に仕立て上げられるまつもと。とりあえず残しました。あとグループ魂初出演のタモステをまぁこれはチャッチャと編集し……ん?赤い5人組?ひっ…まーちにあーいのうたって…あなたたちまさか…あらち…!!そしてあらちの背後で満面のキモ笑顔な港カヲル。…なにこのカオス。やぁHDDほっといてよかったwしかしタモステがLP録画なはずなのにEPもビックリの低画質なのは何故ですかね…涙。