ズームイン

  • テラ豚丼問題が冷め切ってない中起こったフライドGッキー事件。「某ファストフード店」って言ってたね。これどっかのニュースでちゃんと某じゃなく言ったとこあったのかな?ケンタ(あ。)ってクリスマスで1年の2〜3割の売り上げがあるらしいので、この時期にこんな問題起こったらさすがにマズイのは明白ですからね。ケンタの件は犯人(ウソ ら し い けどw)の名前も顔写真も学校も住んでる地域もバレてるから大変デスネ!進学に影響すんのかな!それにしてもmixiでの犯罪自慢ってよく起こるけど、あいつらバカでないのかと。ネットに顔晒すとか本名晒すとか、そういうのやっちゃった上で、ってのも多いし、あれはリアル身内が繋がってることが普通にあるから、個人特定するのなんか2ちゃん発言より簡単にできちゃうのにね。大人になる前から普通にネット環境が整備されてる世代(じゃないのもいるけど。)は抵抗ないのかしら。テレホタイムまで時計見ながらじっと待つ苦労とか知らないんだろうな…(遠い目)
  • 野田地図「キル」の話題。ブッキーとヒロスエばっか映る中必死に祐一朗を画面に探す私。えーん!しんぺーしかわかんなかったよー!!デブ!白豚!(褒めてます。)ゆうたんメガネしてなかったのかなー。私の観劇は21日です。珍しく良席なの!ワクワク!