ホレゆけ!スタア☆大作戦〜まりもみ危機一髪!〜

そういえば火曜日にザッピングしていたら千葉テレビ*1で引っかかった。「え…なんか変な古田新太が…トシちゃん…!?」と途中からだったけど画面に釘付けに。番組のお名前だけは存じておりましたが別世界のことだと脳が判断してスルーしていた模様。バカ…あたいのバカ!独特の空気がむんあ〜と漂っていますねしかし。生瀬さんが土下座してた。千葉テレビ探偵!ナイトスクープもやってるし、ホンットーに!心底存在を忘れがちですが、いい仕事も結構します。なら忘れるな、ってことだけど、ラテ欄の表舞台に立てないコなもんでねぇ…。そして公式ではひこみ@古田新太と黒田@生瀬勝久のブログも。狙いなんでしょうけど、イヤ天然かもしれないけど、サイトの作りは雑だし安っぽさ全開なのに、なんだか豪華なような騙されてるような…。
http://www.horesuta.com/

*1:なにしろ千葉寄りの下町なので千葉テレビは入るんだよね。