ズゥムイーン!

ズームインに松本さんが『バンビ〜ノ!』最終回の番宣に。マンガは全部読んでるものの、結局ドラマは一度も観ずにしゅーりょー。*1北村一輝内田有紀香里奈佐々木蔵之介が「松本さんについて語ってください」っつーのに北村さんが早々にパス、有紀ちゃんもパス、「テレビの前じゃそんなこと言えない!」ってどんだけなんすかw「覇気がない」だの「ジャニーズに見えない」だの「さすが年上キラー」だの散々でした。それにしても日曜日にクランクアップだったって、さすがドラマはカツカツですね。ってドラマについて何知ってんだっつったら別に知らないけど。でも、日曜にあがって、そっから編集、MA*2とかあって、ヘタすりゃ直しも入って、ってそれを今日のギリギリまでやってるんではないかと思うけど、大変ですなー。
ズームインの松本さんは腰低すぎでした。んでバード*3が「松潤大好き!」っていうのがむんむん出てて「いい人だ!」「いい人だ!」を言いすぎです。もうわかったよ…。それ前も超言ってたじゃん。私はバードが大好きだからさ!
http://www.ntv.co.jp/bambi/

バンビ~ノ! (1) (ビッグコミックス)

バンビ~ノ! (1) (ビッグコミックス)

*1:だから今夜が最終回ですのにって。

*2:ミュージカルアカデミー、ではなくて。

*3:羽鳥アナ