マンゴーパラダイス

赤坂プリンスホテル スイーツブッフェ「美果美香トロピカル」
http://www.princehotels.co.jp/akasaka/info/rest/pikapika/index.html


ザ・マンゴー!赤プリにブッフェに行ってきました。5のつく日はフレッシュマンゴーも食べ放題〜!これが(ようわからんけどたぶん)ペリカンマンゴーアップルマンゴーが混ざってて、とろ〜んとしてたりさっぱりだったりで飽きない!うまーい!スイーツたちもそんなに甘くないし、ライトフードは特に五穀リゾットが程よい塩加減とやわらかさで、甘くなった口の中をおいしくリセットしてくれる。この手の「しょっぱさ」というのは甘いものが中心のブッフェでは重要だでな。(小声で)当然フルーツでは千疋屋さんにはかないませんけど。ま、これはそもそもマンゴー一本勝負ということもあるけどね。これで90分・2500円というのはちょうどよい感じです。千疋屋の食べ放題はフルーツも立派だけど値段も立派*1なんだよな!ハハハ!
そしてその後は友達の提案でカラオケへ。「ジャニーズ縛りね!」とひとまず修二と彰から始めたものの、嵐の私、V6の友達でお互い「これ知らない…」の応酬となり、結局SPEEDターン、クリィミーマミターン*2光GENJI、KinKiKids、関ジャニ∞ときて最後のほうはたきつばをPVバージョンで「振りかっけぇー!」と知らないながらに♪燃えてビーナスッ!とか♪こーいのはなーとか踊っていました。やべぇたきつばが楽しすぎる…振り付けシートが入っているそうじゃないですか。つか川野くん…*3

*1:本店で4200円、内幸町・舞浜が3150円。私が以前行ったのは本店。

*2:BIN・KANルージュ・LOVEさりげなく。名曲すぎる。

*3:怪談トリオの残り。