CD買った

Love so sweet

Love so sweet

昨日、お友達に「通常盤にはシークレットトークが40分入ってるんだよ!」と聞いてソッコーで買いに行くわたくし。普通に借りてもよかった、と気づいたのは相当後になってから…。テンションあがってんぞおい!俺!
Time(初回限定盤)

Time(初回限定盤)

そしてコチラもやっとこ予約。ちゃんと「限定盤」って書いたよ☆
CD買って予約して、ムフムフしながら売り場をうろついていたその時腰の抜けるような出来事が!!!!

出 て ん の 忘 れ て た 。ひぃぃぃぃぃ!ごめんなさいぃぃぃぃ!ビックリした!ビックリした!忘れてたっつーか、気にもしてなかっt!スゴスゴとレジへ再び向かい、「一緒に入れてください…」ってちっちゃい声で言いました。ぐすん。
しかし、魂一回聞いて、また嵐ちゃんに戻るあたり、ちょっと熱病がすぎるような、そんな自分に複雑な思い…