あらしについて

直接だと年末にご挨拶程度しかしてないお友達とお酒と共に嵐しましょう!ということで十番のラッキー酒場へ行ってきました。過去が挨拶程度ですから、もうほぼ初対面といっても過言ではなくて、ドのつく人見知りの私はドキドキしまくってたんだけど、最初は「何飲みます?」とか「ですよねぇ。」とか言ってたのに、最後の方はなんかもうおかしくなってました。少クラでの『love so sweet』におけるニノの破壊力についてはもう言わずもがなですが、1:11からの翔くん*1にもギュンギュンしたことを語るとすんなり「ああ!」ってわかってもらえる心地よさ。というより、私、誰担とかここに書いたことなかったと思うんだけど、すっかりバレてました。あ…あれ…?なんでだらう…。なんかね、去年一緒にコンサート行った友達とか、会社で一緒に行くコとか、どうしても「私主導」で「これ聞いてね。」「これ観といてね。」ってしてるので、同じ高さ、いやむしろ上の位置にいてくれるお友達ができたことがとても頼もしく感じました。そしてすごく楽しかったデス!ついていきます先輩!とりあえず番協だよ…にのさく…ハァハァ。

*1:♪微笑む月 love story んとこの人差し指。