できあがり

例の着うたができあがったのでお友達にあげようと思ったら、友達のケータイはDocomoでやんした。私auだからmmf*1なんよね。Docomoは違うんよね。めたくたテンション上がったメールを打ってファイル添付していざ送信!で気づいてそっと消しました。涙…。ということで今私のケータイに電話がかかってくると検非違使が歌い出します。キャッキャッ!全然関係ないけど、元旦の2時くらいに頭の中が阿呆な状態で買ったTシャツワンピを今日おろしたのだけど、パジャマみたいだ。ボーダーだから囚人みたいだし。囚人パジャマでお仕事。刑務所じゃないーんだよー!まいっか。あ、でも今日新年会…。

*1:この拡張子、auオンリーなのかなぁー。(無知)→と思ったらボダも同じ?