ヒミツの花園

今時釈ちゃんて…と家族に罵られながら観ましたよ。「4人で1人の漫画家」&「少女漫画家が実は男」というのはCLAMPヤンジャンで連載してる「Wネーム」*1の組み技だなぁ…ととても思いましたが、オリジナル脚本なのだね。デジャブ…wイケテツが「短足」と罵られていたのに全国のイケテツ乙女*2は「どこ見てんのよ!」とご立腹だったんではないでしょうか。スタイル良くなきゃあのパンタロンは無理ダヨ!ジャージだったからダヨ!んで、母がイケテツを「うっわぁー…(キモ。)」という感じで見てたので「舞台で観るともっとすごいよ。」と言ったら「舞台でなくても十分わかる。」と冷たく言い放たれました。ヒドいや!女装とかすげいんだからな!しかも堺さんにも「目つきがネットリしててストーカーみたい。」…なんでそんなこと言うの!母!来週も観るんだから!
来週も寺島進さんがエプロンしてくれますように。

Wネーム 1 (ヤングジャンプコミックス)

Wネーム 1 (ヤングジャンプコミックス)

*1:主人公は商社マンの男だけど、実は人気少女漫画家で、女装して漫画を描くってヤツ。こっちは花屋敷先生。・・・。

*2:ひー!